三連複フォーメーション最強的中馬券研究会

三連複フォーメーション最強的中馬券研究会式オッズ分析術

ダービー2021 当然ながら的中

ダービー(2021年)はエフフォーリアが断然人気を集めた。

 

サトノレイナスはどういうのか

 

人気先行させて1、2番人気での決着を避けたかったのか?

 

オークスに出ずにわざわざ5着狙いのダービーだったのか?

 

微妙なところだ。

 

ルメールが発言した通り本当に勝てると関係者は思ってはいないのだろうが。

 

勝ったシャフリヤールは展開が味方した感がある。

 

すんなり馬なりで馬群から解き放たれずに

 

閉じ込められたりした結果、最後の瞬発力で勝利した。

 

下が当日の分析の結果だ。

 

13番グレートマジシャンは微妙となった。

 

オッズ通りになるから不思議なところだ。(10番は前日からサインが出ていた)

f:id:umanushi:20210601162443j:plain

サトノレイナスについて言うと

 

10番に負けてしまう決定的な要素がオッズから読み取れたので

 

いっさい購入はなしだ。

 

1番人気が68.8%の連対率でもあるのでバッサリ切り捨てるのが正解。

 

オークスを勝ったユーバーレーベンが2:24.5

 

対するダービー5着のサトノレイナスは2:22.7と

 

オークスを楽勝できる能力であった。

 

サトノレイナスのダービー5着賞金2,000万円

 

オークス1着賞金1億1,000万円と考えると

 

ダービー3着の5,000万を狙いにいっていたとも見受けられる。

 

オークスは2着でも4,400万とダービーとは差別化されている。

 

このダービーに限ってはオッズ分析から

 

3着には人気薄が来るのもデータから明らかだっので

 

次の安田記念ではその辺をレース前に解説しよう。

 

まあ、オッズの配列?からそうではないことも考えられるが。

 

当然ながらグランアレグリアが人気になるだろうが(サンデーレーシングだし馬券は外さないだろう。)

 

そこから購入は考えてはいない。

 

下の案内はあなたが何もせずとも「えげつない報酬」が得られることが評判である。

安田記念の軍資金を稼ぎたい方はコチラ