三連複フォーメーション最強的中馬券研究会

三連複フォーメーション最強的中馬券研究会式オッズ分析術

3連単の投資効率はおそらく・・・超効率のいい馬券はコレ

馬連の投資の利率というか効率というのか

 

計算してみたら恐ろしい。

 

ほとんどの人は2~5人気、3~5人気にかけたがるが

 

まったくといって外れる。

 

自分のデータからしてもそうだ。

 

ほとんど金をドブに捨てているようなものだ。

 

人気薄から軸にして入るときはおそらくワイドが効率がいい。

 

複勝の1点買いがそれより効率がいいって目から鱗だ。

 

こんなの検証もなしにどこかの予想家などは

 

1日36レースなんてそれこそ恐ろしい予想してるんだろうけど。

 

さんざんな結果になるわな。

 

3連単なんていったら何点かけたら損益分岐点を超えるのか恐ろしくなる。

 

3連単で何百万的中とかよくいうが、そこに至るまで100万投資してたら

 

せいぜいその2倍かよって話だ。

 

馬券師ユーチューバー?予想家ってこんなデータを

 

おそらく公開はしないよな。

 

 

f:id:umanushi:20210620182510j:plain